スポンサーサイト




ミクシーでブログ書いてたけど知り合い多くてグチもかけないので

FC2始めました。

マイミクに友達、親戚、旦那の兄妹とかいると旦那のグチがかけない(ノ_-。)

って事でFC2に引っ越してきたけどFC2も知り合いが

結構やってるからリアルな悪口とかばれそう・°・(ノД`)・°・

なんか良いサイトないかな~ってネットサーフィンしてたんだけど

ここってどうかな?
主婦専用SNS

取りあえず登録してみまーす。

報告は後日♩



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

訪問ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。

No title

GREEとかどう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
訪問者リストからやってきました。

私もmixiやってます^^でも、旦那のことなどなど愚痴とか
なかなか書けないですよね~。
こちらのブログにも愚痴…書こう!と思うことがあるけど、
書いてるうちに暗くなってきて、子どもネタになってしまいます。
おもしろいことばかりではないのですが、またのぞきにきてください。
コメントが増えてくると、いいストレス解消になりますよ^^

No title

御訪問ありがとうございました。
私も2人の子どもの子育て中ですが日本と違ってしがらみとかがないのでその分、楽ですね。自分の家族がいないのでその分の苦労は多かったですけど慣れました。また遊びに来てください。

No title

訪問ありがとうございました!^^
私もミクシーやっているんですがミクシーは知り合いが多くて
愚痴りたくても愚痴れないですよね^^;

No title

登録ネーム変えればいけると思うけどな。

No title

愚痴も言いたい時に言いましょう!
心の現われですよ!

No title

こんばんは はじめまして
確かに そうですね 知り合いが見てると 本音が書けなくなりますね
更新が少なくなってしまいます 
ここでの ブログ 楽しみにしてます 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ikuzihimanasi

Author:ikuzihimanasi
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
メールレディー 在宅仕事 メールレディー給料明細 主婦専用SNS ライブチャット メールレディでお小遣い稼ぎ 在宅OKの携帯メルレ スタービーチ ぶーたんメルレ 援助交際の告白掲示板 在宅OKな仕事・副業&アルバイト お小遣い稼ぎ ランキング 主婦の秘密
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
